SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

雷の戦士ライディII~邪淫の神殿~ Windows7対応版 [雷の戦士ライディ]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

私の名はライディ。
この広大な大陸「エルス」を旅している流れの戦士
何故、旅をしているのか……それは……。
一つは武者修行。もう一つは人捜し。
そして最後の「力」の秘密を知る為。
私の力……それは雷を自在に操る事の出来る力のこと。
何故、私が雷を自在に操れるのか……。
それを知る事が自分を知る事になると思ったから、私は旅を始めた……。
だけど……なかなか、この力の秘密に関係する事柄は見つからない。
ただ、魔法とはちょっと異なる事が判ったぐらいで、他には判らないまま……。
「それはそうとして……」
「いいかげん街に着かないと……日干しになっちゃうわ」
「……あっ!?」
「たっ……助かったぁ……」
あれが砂漠の中のオアシスの街「レイク・ブルー」ね。
「これで……水にありつけるわ」

対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)

配信開始日: 2010/11/16
ゲームジャンル: RPG
原画: 和馬村政
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: 雷の戦士ライディ
ブランド: ジックス
ジャンル: デモ・体験版あり 触手 女戦士 ファンタジー RPG
ソフ倫受理番号: 0003794D

タグ:ジックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。