SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

ぱすてるチャイムContinue [ぱすてるチャイム]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

本編に加え、ユーザーの声に応えて制作されたファンディスク『ぱすちゃC++』をおまけとして収録!

描き下ろされた外伝・サイドストーリーや、もしも~だったらというIF話など、合わせて20話以上を収録!
さらにクイズ「ぱすちゃQ++」やドラマCDなど、内容盛りだくさん!

■あらすじ
時は前作から10年後。

舞台は、ルーベンス大陸にある冒険者育成校、『光綾(こうりょう)学園』
春のある日、学園に転校してきたのは冒険者を目指す少年、薙原(なぎはら)ユウキ。

彼を待っていたのは、ふたつの再会とふたつの出会い。
そして新しい仲間と、波瀾に満ちた冒険の日々だった。

というプロローグから始まる『ぱすてるチャイムContinue』の主人公
薙原ユウキの目標は、『光綾学園を無事卒業し、冒険者になる事』。
無事目標を達成し、立派な冒険者を目指そう!

■ご注意■
・「ぱすてるチャイムContinue」「ぱすちゃC++」
タイトル毎にSETUPを実行する必要があります。

・「ぱすちゃC++」のフォルダ内にある、「ドラマCD」「ぱすちゃC++++」、2つのフォルダは、SETUPではインストールされません。
任意の場所へ手動で移動する必要がございます。


対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2012/12/14
ゲームジャンル: 剣と魔法の恋愛育成RPG
原画: ----
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: ぱすてるチャイム
ブランド: アリスソフト
ジャンル: デモ・体験版あり 幼なじみ 学園もの RPG 恋愛 ファンタジー
ソフ倫受理番号: 0005450D

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。