SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

ヌキアニ!! Vol.2 メガネにたっぷりブッかけて ドすけべザーメンサイエンティスト&マシュマロ爆乳ウェイトレス with Sweet Home [Sweet Home]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

メガネで巨乳のお姉さんが前作を上回る30シーンのアニメでアソコ狭しと暴れまくる!
より多彩かつ過激に‘抜けるアニメ’にこだわったヌキアニシリーズ第2弾!

■ストーリー
住んでいたアパートが火事で燃えてしまい、久しぶりに実家へ帰ってみると、なんとそこは女性専用の下宿屋になっていたっ!

「これなんてエロゲ?」

なんて思う暇もなく、吊るし上げられたり投げ飛ばされたりと一悶着の末、なんとか下宿屋に住むことを許された主人公の隆一だったが、ドすけべ大学講師の曽我楓に研究の一環と言われ、ひん剥かれてイタズラされたり、ユルふわ系爆乳ウェイトレスの天城真奈美が入浴中にいきなり闖入してきたりで、これから一体どうなっちゃうの!?

Hでおっぱいの大きいお姉さんたちが住みついたこの家で、嬉し恥ずかし桃色共同生活が幕を開ける!?


対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2012/12/21
ゲームジャンル: Hなアニメでお姉さんとハッスルしちゃうAVG
原画: キリヤマ太一
シナリオ: みささぎらん 丸谷秀人 神堂劾
ボイス: あり
シリーズ: Sweet Home
ブランド: CODEPINK
ジャンル: デモ・体験版あり 巨乳 ウェイトレス メガネっ娘 年上 アニメーション
ソフ倫受理番号: 0005416D


タグ:CODEPINK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。