SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【独占】竜乙女グラディエイト DL版 [竜乙女グラディエイト DL版]

now_printing.jpg


d_054204jp-003.jpg

その昔、最強の名を欲しいままにしてきた竜戦士たち。
人間の敵であった竜を退治してしまった後は、強力な人間兵器として忌み嫌われる事になった。
今日も1人の女が竜戦士と疑われ、町の広場で公開処刑される。
大勢の町の男たちに輪姦されて、最終的には火あぶりにされてしまう。
今にも嵌め殺されそうになっていた女を本物の竜戦士ジジが助ける。
しかし、その女はジジを狙う黒魔導師ダヴィドの手下、アナベルだった。

アナベルから不意打ちされて呪いの首輪を付けられて竜戦士としての力をすべて失ってしまうジジ。
ダヴィドから凌辱の限りを尽くされてしまう。

ダヴィドの館でメイドとして働いていたジゼル。
ダヴィドに頼んで魔法使いにして貰うのだが、実際は性奴隷同然の扱いを受けていた。
ジジを捕らえたアナベルは、元々、某王国の王女だったが、王国の消滅と共に没落。やはり、奴隷としてダヴィドの情婦になっていた。
そして、ダヴィドを守る気位の高い女傭兵のドミニク。

その4人の女たちが結果的にダヴィドが起こす事件に巻き込まれていく。

対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2012/12/27
ゲームジャンル: 竜戦士VS魔導師ファンタジックハードHアドベンチャー
原画: 田丸まこと
シナリオ: 火々野未完 森時夫
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: フルボトル
ジャンル: DMM独占販売 お姫様 メイド 女戦士 デモ・体験版あり 調教・奴隷 ファンタジー

タグ:フルボトル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。