SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フツウノファンタジー [フツウノファンタジー]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

人の形をせし、意思を持つ’伝説の魔道書’リブラ、かく語れり。
『光の女神は魔に囚われ、世界は闇と混沌に包まれる』
『諸悪の根源たるは、魔族の頂点に君臨せし’魔王’』
『魔王によって、世の人々の心には深く絶望が刻み込まれるであろう』
『しかし、世界に存在するは闇ばかりにあらず』
『深き眠りに落とされながらも、光の女神は一人の少女に加護を与える』
『女神に選ばれし勇者、その名はヒスイ』
『同じく女神によって選ばれし仲間とともに、勇者は魔王を討ち滅ぼし、世界に光をもたらすであろう』
‘伝説の魔道書’リブラより予言を告げられし、一人の男はこう口にした。
「余が勇者に敗れるだと?そんなことがあってたまるか!」
男の名はジェイド。
魔族の頂点に君臨する魔王であった。
自らにくだされた死の予言を覆すため、彼は勇者の仲間としてともに旅をすることになる。
旅に出たばかりの勇者はまだ弱く、彼の望みは簡単に叶うはずだったのだが……。
「棺桶が空を飛んだ!?」
「勝手にタンスとか調べるなっ!!」
「レベルアップって何だよ!?」
彼の行く手を阻むたくさんの苦難と障害。
果たして、ジェイドの願いは実を結ぶのだろうか。
ごくフツウに勇者が、ごくフツウに魔王を倒し、ごくフツウにハッピーエンドを迎える物語。
’フツウノファンタジー’――ここに、フツウに開幕。

対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2012/12/28
ゲームジャンル: ADV
原画: 一葉モカ
シナリオ: 深山ユーキ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: EX-ONE
ジャンル: デモ・体験版あり 魔法少女 女戦士 恋愛 お姫様 ファンタジー
ソフ倫受理番号: 0005499D

タグ:EX-ONE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。