SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フォルト!!S ~ 新たなる恋敵(ライバル)~ DL版 [フォルト!!]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

波瀾含みの夏休みが明け、ついに二学期が始まった。
なし崩しに藍と澪の二人と「付き合う」ことになった修一は、熱烈なアプローチに圧倒される毎日を送っていた。
そんなある日のこと彼の所属するテニス部部長の伊達黎子主導によって月末に開催される「学園祭(伏巳祭)」への参加が決定する。
すったもんだの結果、「コスプレ喫茶」で落ち着いたものの、なんと黎子は「学生自治会」の来期役員選挙に、それも「会長候補」として打って出ると宣言したのだ。
白羽の矢を立てられた修一は大いに悩んだが、黎子を始めとした部員一同に押し切られる形で立候補を受諾する。
……しかし、それは彼を襲う騒動の一端に過ぎなかったのだ修一のクラスに突然の「転校生」が現れたことで、物語は予想だにしていなかった方向へと転がっていく……。

対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2012/11/02
ゲームジャンル: ラブコメADV
原画: Tony
シナリオ: 逆神紅夜
ボイス: あり
シリーズ: フォルト!!
ブランド: Ciel
ジャンル: デモ・体験版あり アニメーション 学園もの 姉・妹 女子校生 ラブコメ
ソフ倫受理番号: 0005378D



タグ:Ciel
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母娘乱館フォルト!!A DL版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。