SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【半額対象】ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ [ぜったい絶頂性器の大発明!!]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

な、何故だ……何故あんな凡夫が……くそっ!
俺が腹を立てている理由……
それは、俺が所属している科学部が参加した、
全国発明甲子園・個人部門での屈辱的な結果にあった。

『小さなロボットとそれを巨大化させるライト』という大発明をした俺が失格で、
『走る時に受ける風を利用して発電する、半永久的に走り続けられるラジコンカー』
なんてくだらない発明品が優勝するとは、納得いかん!!

昔からそうだ……どんなに素晴らしい発明品を作ったとしても、
世間に受け入れられず、屈辱に耐えていたあの日々……
それがまた繰り返されるなんて!

この天才を馬鹿にした世間へ報復しつつ、
最終的には俺の足元にひざまずかせる、そんな良い方法はないものか……

むっ、そうか!!ふふ、ふふふふ、ふははははは!!
俺は発明家だ……無ければ作ってしまえば良いだけの事!

凡人が幅をきかせ天才が虐げられるような部活に用はない!
天才である俺が作った発明品を使って学園を裏から支配する秘密組織……
その名も『第二科学部』を作ってやる!
この学園を恐怖に陥れ、いずれは俺の足元に平伏させてやるぞ!

そうなれば、男の夢!!学園ハーレム化だって夢じゃない!
よし、こうしてはいられない、今すぐ準備に取り掛かるぞ!!

対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7

配信開始日: 2011/08/19
ゲームジャンル: 轟け性器の大発明ADV
原画: とらのすけ 2-G
シナリオ: 六月の玉子(水無月セツオ) 草薙
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Softhouse-seal
ジャンル: 魔法少女 巨乳 ロリ系 学園もの デモ・体験版あり 半額対象

タグ:softhouse-seal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。