SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

特別授業3SLG [特別授業]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

大ヒット凌辱ADVシリーズの最新作がヤリ込み要素満載のハード調教SLGとして登場!!
パッケージ版では追加要素だった『ユーザビリティアップデート』『縄化粧パッチ』の追加パッチを適用済です!

●ストーリー
主人公は世界史を担当する教育者生活二十年のベテラン教師。
彼は、教師として学生を指導するその傍らで、目を付けた女子学生に卑猥な調教を繰り返し、堕落させることを楽しむ異常性欲の持ち主だった。
今年赴任することになった碧坂学園は、主人公がかつて新任教師だった頃に初めて女子学生の調教を行った場所でもある。
長い年月をかけて古巣に戻ってきた主人公は、すでに一人の女子学生に狙いを定めていた。

――森宮早紀。

容姿端麗、学業優秀、絵に描いたような優等生である彼女は獲物として申し分ない。
早紀を手に入れるため、主人公は今は使われていない旧校舎を調教のための施設に造り替え、下準備を整える。
こうして、懐かしの学舎が十数年ぶりに再び、淫猥にして陰惨な調教劇の舞台となるのだった――

対応OS: Windows:XP/Vista/7/8

配信開始日: 2012/12/07
ゲームジャンル: 徹底凌虐調教シミュレーションADV
原画: かなみ 玄野トモアキ 水島☆多也
シナリオ: 燕尾アス 大津菜美 酒巻雨竜 麿 羽矢真拓人 庵乃音人
ボイス: あり
シリーズ: 特別授業
ブランド: BISHOP
ジャンル: シミュレーション デモ・体験版あり 学園もの 女子校生
ソフ倫受理番号: 0005444D

タグ:BISHOP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。