SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【割引】少女の道草~奴隷アイドル白書~ [少女の道草]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

●4章構成で綴られるアイドルの奴隷秘話●

華やかに彩られる芸能界。
そして氷山の一角のみが手にすることが出来る名声、
それが「アイドル」
駆け出しのグラビアアイドル、ヒロインのまゆみ。
ある日某有名プロデューサーと出会うことになり。
そしてトップアイドルへの道を歩き始めるはずだったのだが…

そこに待ち受ける、大人のどす黒い淫猥な欲望を
少女は全く知るよしも無かった。

様々なイベントが何も知らない純粋無垢な
アイドルロリ少女「まゆみ」を中心に起こり始め、
まゆみは次第に渦の中心へと飲み込まれていく。

アイドルロリ少女を騙し、蹂躙し、凌辱し、
そして熱いチンポ汁を○い膣に思う存分、孕むまで流し込め!

■可愛い絵柄でこんなにエロい!
今回の原画家は「少女の道草~裏シリーズ~」と同じく【悠路さん】
他では味わえない、デッサン力に裏付けされた
『ナチュラルロ○ータ』の新境地をじっくり堪能してください。

■CG総数は92枚(差分を含む)のボリューム!
美麗で過激なロリロリCGで貴方の性欲は申し分なく増幅されます。

■淫語無○正!アイドルロリ少女が恥じらいながら、
エロエロになりながら淫語で喘ぎまくる!

■アイドルの処女喪失。アイドルに強制中出し。アイドルに緊縛放置プレイ
アイドルにあなたがしたかった欲望の限りが、この一本に集約されています。

○プロ声優を起用!もちろんフルボイス!!(女性のみ)
○美麗なCGをじっくり楽しめる‘CG鑑賞モード’有り
○セーブ、ロード、クイックセーブ、クイックロード、
メッセージスキップ、オートモード、音声の音量調整
等々システムも充実。

対応OS: Windows:2000/XP

配信開始日: 2010/11/16
ゲームジャンル: アドベンチャー(アイドル奴隷秘話ノベル)
原画: 悠路
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: 少女の道草
ブランド: Sage
ジャンル: 20%OFFキャンペーン デモ・体験版あり 中出し 凌辱 調教・奴隷 ロリ系 輪姦

タグ:SAGE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。