SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

××な彼女のつくりかた2 [××な彼女のつくりかた]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg

今では珍しい『恋愛禁止』という校則のある学園で生活する主人公。
堅苦しい校則ではあるものの、それなりの学園生活を送っていた。
ある日、転校生が来ることになる。
どんな人かと思いきや、かつて引越しで離れ離れになった彼女(カスタムヒロイン)だった。
再会の驚きながらも喜ぶ二人は放課後、彼女に呼びだされる。
待っていたのは、彼女からの告白だった…

このゲームでは主人公とカスタムヒロインが恋人状態になったところで始まり、
恋愛禁止の学園内でいかにイチャラブするかなどを楽しむストーリーがメインになります

対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2012/07/27
ゲームジャンル: ヒロインEDIT+ヒロイン開発育成SLG
原画: 弥舞秀人 金目鯛ぴんく
シナリオ: 座敷猫 藤原休樹 シャア専用○
ボイス: あり
シリーズ: ××な彼女のつくりかた
ブランド: KISS
ジャンル: デモ・体験版あり 女教師 女子校生 シミュレーション 恋愛 学園もの
ソフ倫受理番号: 0005260D

タグ:kiss
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。