SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【先行】グロ・でれ [グロ・でれ]

now_printing.jpg

d_054204jp-003.jpg
【紅村和人】は帰宅中、思い出のお姉さんと10年ぶりに再開する。
トラックに引かれそうなのを助けようと無我夢中で走っていき、そこで意識がなくなる。目を覚ますと、そこには思い出のお姉さんが。

お姉さんの名前は【イルミ ブロムベルグ】で、和人の危ないところを助けたという。家に住ませてくれないと頼むイルミを和人は即了承し、家にイルミを連れて帰る。

その日の夜。興奮して眠れない和人の布団に入りこむイルミ。
そのまま2人はSEXを。しかし和人は再び意識がなくなる……。
そして和人が目を覚ますと、斬れた首を両手で抱えるイルミの姿が。
「和人くんの責めがこんなに激しいなんて……」といって惚気るイルミ。

和人はイルミにどうして生きているか聞くと、「だって私、吸血鬼だもん!」
と答えて微笑む。

こうして和人とイルミの、ラブラブでエロエロでグログロな同棲生活がはじまった。

対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2012/12/21
ゲームジャンル: グロだとでれでれしちゃうADV
原画: 金たロウ
シナリオ: 桜庭丸男
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: CYCLET
ジャンル: フェチ ツンデレ ファンタジー 恋愛 ダーク系
ソフ倫受理番号: 0005484D

タグ:CYCLET
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。