SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【独占】3days -満ちてゆく刻の彼方で- DL版 [3days -満ちてゆく刻の彼方で-]

now_printing.jpg

untitled.JPG

紅葉した木々と澄んだ空気に包まれはじめた綾篠(あやしの)市。

市内の学園に通う「高梨亮(たかなしりょう)」は、幼なじみである「藤見たまき(ふじみたまき)」と、代わり映えはしないが平穏で居心地のいい生活を送っていた。

あからさまなほどに好意を寄せているたまきに対し、幼なじみ同士の気恥ずかしさ故か、態度を決めかねている亮。


そんな『友だち以上、恋人未満』の2人の関係、そして平穏な街に変化をもたらす事件が起こってしまう。

2人の通う綾篠学園で有名な美少女、「柊美柚(ひいらぎみゆ)」が遺体となって発見されたのだ。

学園内はこの事件の噂で持ちきりになり、様々な憶測が飛び交う。
その中には彼女の身体がバラバラに刻まれていたとか、猟奇殺人犯が夜な夜な綾篠をウロついているとかいう、半ば怪談じみた話もあった。

上級生の美柚に密かな憧れを抱いていた亮も、強いショックを受け、また犯人に対して激しい怒りを覚える。

たまきの心配をよそに、事件にのめり込んでいく亮。

だが、学生という立場では力が及ばないところが多く、情報収集すらままならない有様だった。


そんな不安と焦燥に駆られる2人に追い討ちをかけるかの如く、同級生の1人が飛び降り自殺をする。
2人は、偶然にも「その瞬間」を目撃してしまうのだった。


糸口すら掴めぬまま、狂気が蔓延する世界に投げ込まれた2人。
そんな非日常の中で、亮はようやく、たまきの深い愛情に気付きはじめる。

やがて2人は互いを求め、肉体的にも繋がることを望むが……



愛し合う2人の前に現れる黒衣の男。鋭利な刃物で喉を一突きにされる亮。

死の闇に沈んでいく亮の眼に最後に映ったものは、生きながらに解体されていくたまきの姿だった……


激しい憎悪と絶望の中、途絶える意識。



次に目覚めた亮の前に広がっていたのは、あの代わり映えのしない平穏な朝だった……


「……夢を……見ていた……ような気がする……」
「とても……とても嫌な夢を……」


惨劇の記憶すら消えてしまった亮。
何もかもが「殺害される3日前の朝」に戻ってしまっていた。


繰り返される3日間。


だが……亮は漠然とした不安と予感だけを頼りに、「あの3日間」とは違う一歩を踏み出しはじめる……


対応OS: Windows:XP

配信開始日: 2012/11/30
ゲームジャンル: 無限軌道オカルティックサスペンスAVG
原画: 萩原音泉 ramis
シナリオ: LEGIOん 玉沢円 剣技マナ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Lass
ジャンル: DMM独占販売 学園もの サスペンス ミステリー デモ・体験版あり 恋愛 幼なじみ
ソフ倫受理番号: 0005419D

タグ:LASS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。